11月の\\sunday picocino//

サンピコミニチラシ(._.)
サンピコミニチラシ(._.)

とうとう今年も11月に入りました~。

数日前から一挙に気温が下がったような気がします。朝晩は本当に寒いですね。

本格的な冬が来る前に、蜂蜜と生姜の入ったホットスダチジュースでおなかポカポカドリンクをお試しください。

これさえあれば、寒さなんてへっちゃらですわ~。

オーガニック生姜も絶賛発売中です!

2015年産霧島生姜_掘り上げ
2015年産霧島生姜_掘り上げ

 

[スペシャルなお二方!]

15日のサンピコに、沢ぱんさんあまくま屋さんが来てくれます!!

沢ぱんさんは、バゲット以外にもチーノのサトイモを使ったフォカッチャなどなど。あまくま屋さんはタイラーメンに摘みたてコリアンダーなどトッピング予定です。

こんな機会、うちではそうそうないと思いますので、是非みなさまお立ち寄りください!

お酒も持ち込みOKですので、どうぞごゆっくりなさって、お食事やリラックスの場にお使いいただければと思います。

農家の屋台stand picocinoでも、ビールにあうおつまみを出します~。スペシャルな麦色飲料もあるでないで…おたずねください。

メニューはウィートグラスのフリッター(100yen)、スダチジュース(100yen)など、チーノで育てたオーガニック野菜をシンプルに調理した定番ものと、飲み物付きのセットメニューも予定しています。今回はてしごと へそのおさんのケークサレもありますよ~(*^_^*)

黒丸大根、紅芯大根、ジューシーレッド 中身もすごいわよ大根三姉妹
黒丸大根、紅芯大根、ジューシーレッド 中身もすごいわよ大根三姉妹
紅芯大根のスライス、きれい!
紅芯大根のスライス、きれい!

それでは、楽しい日曜日になりますように。

お待ちしております!

 

\\ sunday picocino_11月//

|営 業 日| 11月15日(日)

|営業時間| 10-18時

|住   所|徳島県名西郡神山町下分字地野45

▽最寄りのご近所さんは、神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスさんとWEEK 神山さんです。こちらを目指していただければ、もう目前です。

▽お車は、コンプレックスさんの駐車場をお借り出来ます。

▽お問い合わせはひろさんの携帯までご連絡ください。(090-4428-0764)

 

IMG_0934
1日に開催されたおーがにっこマーケットのひとコマ。 このかわゆいキッズは!!!
— 2015-11-03