12月は蚤の市

蚤の市

今年もマーケットと重なって行けなかったのですが、昨日のよこの市、盛況だったそうですね!

行きたかった…。

年末に向けて片付けなきゃ、と思いつつ、うちにぴったり! なものに出会ってしまう12月。

そう、12月はあらたな出会いが多いのですよ(?)。

 

そんな訳で(??)、フリーマーケットやりますので、是非遊びに来てくださいね。

アジア麺あまくま屋さんとチーノのヒロさんも屋台を出します!

テント出しますので、飲み物など持ち込み自由ですよ~。

 

*今回は少人数で6店出しまーす。

*春の出店者募集は、あらためてお知らせしますので、ご興味のある方は、不用品を捨てずに置いておいてくださいね。

 

\\ポリポリ蚤の市_第1回//

|開 催 日| 12月13日(日)

|開催時間| 10-16時

|住   所|徳島県名西郡神山町下分字地野45

▽最寄りのご近所さんは、神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスさんとWEEK 神山さんです。こちらを目指していただければ、もう目前です。

▽お車は、コンプレックスさんの駐車場をお借り出来ます。

▽お問い合わせはひろさんの携帯までご連絡ください。(090-4428-0764)

— 2015-12-07