\\sunday picocino//  終了しました!

昨日のsunday picocino、雨後の蒸し暑い中、いつもの方も初めての方も、たくさんの方にいらして頂きまして、ありがとうございました!

まちライブラリー@畑ノ上ノ談話室をオープンしたばかりのピコチーノにも、みなさまの熱気がこもってたいへんHOTな時間となりました。嬉しいことでございます。

 

サンピコは、毎月第2日曜開催。

次回は、8月14日(日)です。

 

豆ちよさん(8、9月はお休み)、アジア麺あまくま屋さん(8-10月までお休み)はしばしのお休みです。さ、さびしい。。

8月の出店は沢ぱんさん虹霓社さん、そして初出店のイタリアンコーヒー Caffè Estate さんが豆ちよさんの珈琲豆を使って、本格エスプレッソなどを淹れてくれますよー! この機会に是非なつみ嬢のコーヒーを味わってほしいです。

来月といったら、暑い最中かと思いますが、みなさまどうぞお楽しみに!!

pico01 IMG_1864 IMG_1868

●虹霓社さんの新作!!! つげ義春のTシャツ来たーーーー! チーノも早速ゲットですわ!!! まだの方は是非来月!●ピコチーノ、じわじわ談話室へと変化中。●チーノのニンニクピクルス。健康のために一日1粒

— 2016-07-11