\\sunday picocino//  終了しました!

昨日のsunday picocino、いつもの方も初めての方も、たくさんの方にいらして頂きまして、今回も本当にありがとうございました!

お天気もまずますで、途中自転車軍団!!(カフェブロンプトンデポ隊)が立ち寄ってくれましたので、直売所用のごくごく甘酒もあっという間になくなってしまいました~。運動時の甘酒って、すっごく相性良いかも!

さて、来月は2カ月ぶりの豆ちよちゃん復活でございます。楽しみだなー(*^_^*)出店者は未定の部分もありますが、来月も張り切ってまいりますので、みなさまは是非ゆるりと秋の休日をサンピコでお過ごし頂ければと思います!
次回は10月9日(日)です。

サンピコは毎月第2日曜開催。
[来月の出店予定]
沢ぱんさん豆ちよさんとチーノです。みなさまどうぞお楽しみに!!

img_2121
チーノのオーガニック野菜を使った神山鶏のチキン&ポテトカレー。今回もうちで育てたサフランの贅沢ライス、紫ジャガイモのポテトサラダ、昔キュウリのピクルス、青トマト、青唐辛子とスダチの辛いグリーンチャツネ、スダチを絞ったさわやかウォーターでした。

にょきにょき黒豆*豆苗。久し振りの登場ですわ
にょきにょき黒豆*豆苗。久し振りの登場ですわ

◎お知らせ

8月末日、畑の一角に[チーノ やさいの直売所]をオープンしました!

お野菜がある時は黒板を出していますので、これは!と思ったら、畑に入って直売所をのぞいてくださいね。甘酒やチャボの卵もときどき置いています(*^_^*)秋野菜ができましたら、葉物を中心に並べますので、是非お立ち寄りください!

なっちゃんのCaffè ESTATEも引き続きやってます~。

— 2016-09-12