\\sunday picocino//  終了しました!

10月のsunday picocino、いつもの方も初めての方も、たくさんの方にいらして頂きまして、本当にありがとうございました!

今回は出店者みんながぐっと近寄ってコンパクトにしたものですから、いつも以上に楽しく過ごす事が出来ました(*^_^*)

来月は再び豆ちよさんはお休みですが、朝カフェでおなじみのCaffè ESTATE さんが出店します。虹霓社さんはお休みです。出店者はまたまた変更の可能性がありますが、来月もよろしくお願いします!!

次回は11月13日(日)です。

 

サンピコは毎月第2日曜開催。
[来月の出店予定]
沢ぱんさんCaffè ESTATE さんとチーノの予定。みなさまどうぞお楽しみに!!

 

20161009%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%94%e3%82%b3%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
チーノのオーガニック野菜を使った神山すだち鶏のチキン&椎茸ポテトカレー。今回も農園で育てたサフランの贅沢ライス、ズキの酢漬け、焼きオクラ2種の醤油&バルサミコ漬け、紫サツマイモのスダチ和え、青トマト、青唐辛子とスダチの辛いグリーンチャツネ、スダチを絞ったさわやかウォーターでした~。完売でございます!

 

img_2258
スダチ50個以上使った、手搾りスダチ果汁など

◎お知らせ

img_3163
イタリアの香りが~(*^_^*) エクアドル産オーガニックのコーヒー豆とイタリア土産、老舗のビスコッティ!

スローフードのイベントでイタリアに行ってたなっちゃんですが、先日帰国してCaffè ESTATE再開しています。月曜日もたくさんの方にいらして頂きました! 朝のひととき、イタリアンコーヒーの最新情報のお話しも聞けますので、是非いらしてくださいね。

— 2016-10-11