\\sunday picocino//  終了しました!

12月のsunday picocino、いつもの方も初めての方も、いらして頂きまして、本当にありがとうございました!

今回もコンパクトバージョンのサンピコでしたが、もともと小さなマーケットですから、冬はこんな感じもいいかなあって思います。薪かまども出して、ちびっこやお客さまも火の番をしてくれました!

次回は新年1月です。この時だけは第2週ではなく、第3週の1月15日(日)に開催します。第2週が定着した頃なので紛らわしいですが、よろしくお願いします!!
次回は1月15日(日)です。1月だけ、第3日曜です。通常は毎月第2日曜日です。

[来月の出店予定]
沢ぱんさん豆ちよさん、アジア麺あまくま屋さんとチーノです。みなさまどうぞお楽しみに!!

img_2491
あまくま屋さんのタイラーメンとチーノのルッコラ餃子(*^_^*) 来月もやるで~!!

 

img_2470
冬になると出会える美しい大根の色と形。
— 2016-12-12