caffè ESTATE リニューアルオープン&イタリア エスプレッソデ−!!

昨年の夏からチーノの庭先で移動カフェ caffè ESTATE を営業していたなっちゃん。
今週日曜日から、場所をちょこっと移動して、新しいcaffè ESTATE としてリニューアルオープンします!!

4月16日はイタリアエスプレッソデーということもあり、まるまる一日エスプレッソを楽しめるイベントです。
夕方からは、お酒もゆっくりいただけます!

さらに!
チーノの友人がチェロの生演奏をしてくれるのです!!
16時からは、小さい子も楽しめるお馴染ジブリの楽曲。
少し暮れたあたりから、しっとりしたクラシックやジャズを演奏する予定です。
古民家で聴くチェロの音色、今からとても楽しみです。
是非、みなさまお誘いあわせの上、遊びにいらしてください!

↓↓↓↓↓↓↓16日の詳細はこちらでチェックしてください↓↓↓↓↓↓↓

caffè ESTATE

4/16 (日) 7:30 - 20:00
caffè ESTATE リニューアル!
& イタリア エスプレッソデー!!

☆☆ リニューアル ☆☆ 
・エスターテロゴが新しくなりました〜!!
・チーノ農園内にて営業日が固定になります。(火、水休み)
・朝カフェ7時半〜12時に加え、16時〜20時のBAR営業始めます。
・コーヒーはもちろん、ちょこっとアテと美味しいお酒おきます!

  ☆☆イタリアエスプレッソデー☆☆
4/16は、エスプレッソを飲んでみませんか?
砂糖をよーくとかして、きゅっと飲むのがイタリアスタイル!
騙されたとおもって砂糖を入れて飲んでみて。
気分転換にも、元気補給にも最適です♡
この日はエスプレッソご注文の方全員にイタリア焼き菓子サービスしちゃいます!!皆様のお越しをお待ちしております。

イタリアのバールみたいに、毎日ちょこっと寄れる場所、いい景色を見ながらリラックスできる場所、誰かとゆっくり話せる場所、バールなんだけど農家とのコラボレーション企画これからたくさん計画中!!

今後とも、よろしくお願いいたします!!

— 2017-04-13