\\sunday picocino//  終了しました!

14日のサンピコもたくさんの方にいらしていただき、気持ちの良い天気の中で無事終了しました!来られた方も、いつも気にかけてくださる方も、ありがとうございました!!

すでにお知らせしていますが、豆ちよさんは今月のサンピコが最後でした。以前国府町にあった〝おーがにっこマーケット″以来、チーノとはマーケット仲間で毎月参加者同士として顔を合わせていました! 沢パンさん、染昌さんも同じなんです(*^_^*)たかちゃんの丁寧に珈琲を淹れている姿が見れないのはさびしいですし、豆ちよファンの方々もえーっ(;_:)となると思いますが、豆ちよのコーヒー豆はこれからもサンピコに登場しますのでご安心ください!!

たかちゃんにラスト1杯のコーヒーを淹れてもらう。

 

草木染め 染昌。家族と一緒の姿がいいなあ。

 

Cafe Elevenトマトソースのイタリアンヌードルでした!チーノのルッコラのせ~

 

サンピコ遠景。

来月はサンピコ2周年になります! 6月から新メンバーでスタートです。チーノは豆ちよちゃんの場所に移動しますよ~。

— 2017-05-16