sundayノラ上手 会員募集します!

久しぶりの投稿です。

すっかり季節は初夏。皆さまお変わりありませんか?

 

チーノ 農園では、この春から家庭菜園の会「ノラ上手」をスタートし、現在6区画の畑を神山町の方に使って頂いています。皆さん空き時間を見つけては、せっせと野菜のお世話をする日々です。

ノラ上手、入り口から見たところ。大通りに面していないが、交通の便良し。環境良し。

だんだん収穫も出来始め、小さな菜園で「育て、食べる」を実践している姿は、ちょっと大変な場面もあるけれど、始めた人にしか体験出来ない尊い喜びが伝わってきます。お野菜、味が濃くて大変美味しいそうです(^^)

この春スタートしたノラ上手畑。小松菜、レタス、ナスタチウムなど、毎日収穫出来ます。

 

さて、今回はこのノラ上手の町外向け「sundayノラ上手」の会員を募集することになりました!

詳しくは募集チラシをご覧下さい。ご質問、見学などお気軽にいつでもどうぞ!

梅雨前なので、まだ夏野菜の定植も間に合います。

例えば、料理好きの友達同士の入会もOKです。

「育て、食べる」に興味があって、神山のような里山がお好きな方。

ただ訪れるだけじゃない、ディープ神山を体験してください!

ご連絡、お待ちしております。

info@picocino.jp

090-4428-0764(チーノ 加藤)

 

○今週日曜日、5月27日(日)に簡単な説明会を開きます。

要予約ですので、見学などご希望の方はご連絡ください。

〈募集要項_表〉sundayノラ上手にようこそ1
〈募集要項_裏〉sundayノラ上手にようこそ2
— 2018-05-24