農家のワークショップvol.1終了しました。ありがとうございました!!

9日のsunday picocino 農家のワークショップvol.1、暑い中ランチやワークショップにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!! ご予定があわず、ご参加を検討していただきましたみなさまも、ありがとうございます!

nomatikのヴィーガンランチ、いかがでしたか? 感想を’伺うことができた方々にはたいへん好評で、そうですよねー!!!と主催側もお客さまと一緒に激しく同意しておりました。

味だけでなく見た目も美しく、何よりも食材、調味料、調理方法にいたるすべてに、シミズユキコさんのお考えや感性というか人となりが現れているなあと感じております。料理は人なり、食べる人もまたしかり。

季節がめぐって、このお野菜で是非!!!となりましたら、nomatikランチ&ワークショップなど企画したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

IMG_20150809_121153
このお料理見て、農家の幸せを感じた。食後にはローのスイーツも登場。ワークショップ前半で作ったウイートグラスのフリッターもあったんだ。

 

IMG_20150809_110800
農家住宅の和室2間にて。暑かったですね。

 

 

 

— 2015-08-11