2月の\\sunday picocino//

サンピコ20160214表面

[14日の開催についてお知らせ]

明日のバレンタインデーは、雨にも負けず風にも負けず、サンピコ開催します。

室内出店になる場合は、来られた方もちょっとギューギューするかもしれませんが、それもまた愉し。

今回は読書コーナーも設けましたので、虹霓社さんの本を読みながら、麦色飲料片手にゆっくり過ごされるのもおつでございます。お待ちしておりまーす!!

 

!!お知らせ!!

チーノでお買いものをしていただいた方には、バレンタインの雰囲気はまったくない粗品を進呈いたします(カゴじゃないよ)。数量に限りがありますので、お早めに♡

+ + + + + + + + + + 2016年2月13日追記 +

 

春を迎える前の寒い寒い日々が続きますが、

sunday picocino、今週末にありますので、

寒い中を承知でお誘いします!

今回はさらに出店が多いですぞ(*^_^*)

 

沢ぱんさんは、定番の人気パンのほか、チーノのカラフルポテトを使ったフォカッチャも登場します!

毎回早々に売り切れてしまうので、お目当ての方はお早めに=3

 

Raw Sweets Laboさんは、素材も作り方も体を第一に考えたロースイーツのお店ですが、

焼き菓子などもありますよー。今回はバレンタインデーですから、チョコレート!!!

 

神山でももちろんお馴染の豆ちよさん!前回大好評だった、

チーノの生姜を使ったスペシャルなドリンクもお楽しみに!

 

アジア麺あまくま屋さんも久し振りの出店です!

寒い日はとくにラーメンが恋しくなります~(*^_^*)

 

あとあと、今回初出店の虹霓社さん。

古書を中心に、好奇心を刺激される品々が並ぶと思いますので、乞うご期待ですよー!!

サンピコ20160214裏面

今回のサンピコは偶然にもバレンタインデー。

特別なことはしなくたって、愛ある品を揃えてお出ししていますので、いつも通りのみんなです。

でも、何かささやかな愛~を見つけられるかも~。

 

今回もお酒など持ち込みOKですので、どうぞごゆっくりなさって、お食事やリラックスの場にお使いいただければと思います。

農家の屋台stand picocinoでも、ビールにあうおつまみを出しますし、スペシャルドリンクもありますわ~。

まっきーのポテトサレなども屋台に置いてますので、早い者勝ちです。

 

それでは、楽しい日曜日になりますように。

お待ちしております!

 

**************************

タイミングがあえば、つよし流自然農のつよしくんも参加するかもしれませぬ(*^_^*)

直前にならないとわからないので、ご本人かチーノにお問い合わせください。

**************************

 

\\ sunday picocino_2月//

|営 業 日| 2月14日(日)

|営業時間| 10-15時 *我慢禁物。寒くなる前に終わります。

|住   所|徳島県名西郡神山町下分字地野45

▽最寄りのご近所さんは、神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスさんとWEEK 神山さんです。こちらを目指していただければ、もう目前です。

▽お車は、コンプレックスさんの駐車場をお借り出来ます。

▽お問い合わせはひろさんの携帯までご連絡ください。(090-4428-0764)

 

— 2016-02-08