\\sunday picocino//  終了しました!

昨日はサンピコにいらしていただき、ありがとうございました!!

ご予定を検討していただきましたみなさまも、ありがとうございます!

 

今回は、全員そろって外で出店しましたので、お互いの様子がわかって、より楽しかったです(*^_^*)

風通しのよい小さなマーケットで、お客さんも出店者もゆったりできるのがいいなあ~。

お時間のある方は、是非室内でもゆっくりしてくださいね。

 

風通し、、、そう、とうとう落武者化していた我が家の庭にメス、ではなく鋏を入れたのです。

スッキリした~。風が抜けていく~。もっともっときれいにしたいわ~。

 

日曜日の一コマ。

FullSizeRender
虹霓社さんの手縫いマスク。これリバーシブルで、耳にかける紐がかわゆいのです。 使い捨てじゃないから、洗って生地が馴染んで、愛着ワクですわ。
あまくま屋さんの改良屋台だー! 今月もタイラーメン食べられて幸せ(^^)/
あまくま屋さんの改良屋台だー!
今月もタイラーメン食べられて幸せ(^^)/
チーノのオリエンタルサラダMIX。 水菜のクルミのような味と、ほろ苦い蜜を蓄えた花が甘くて美味~。
チーノのオリエンタルサラダMIX。
水菜のクルミのような味と、ほろ苦い蜜を蓄えた花が甘くて美味~。
— 2016-03-14