\\sunday picocino//  終了しました!

昨日のsunday picocinoに足を運んでいただきまして、ありがとうございました!
サンピコ初めての雨降りの中、いつもの方も初めての方もたくさんいらして頂き、出店者一同大変心強く、嬉しかったです!

実は、今回のサンピコは1周年だったのです。
チーノだけでひっそりと始めたsunday picocinoも、気がつけば一年。
少しずつ一緒にお店を出してくれる仲間が増えて、お客さまにもちょっとずつこのマーケットを知ってもらえるようになりました。
ありがたいことですごわす。誠に!

毎月第2日曜開催。

次回のサンピコは、7月10日(日)です。

IMG_1757IMG_1752

(左)picocino、ちょっと拡がりました。近いうちに、またまたお知らせがあります~。
(右)6月のピコチーノセット。カラフルポテトに嘉定ニンニク、ローズマリー、唐辛子、リーフレタスMIX。屋台はレタス尽くしナン!

— 2016-06-13