まちライブラリー@畑ノ上ノ談話室 オープン記念!! Caffè ESTATE がやってきます!

s_IMG_18427月1日にスタートした農家の小さなまちライブラリー[畑ノ上ノ談話室]。

小さな図書室をイメージしていたのに、一時夜はバー状態になってしまい、わ~なんだか楽しい(酩酊状態)。。。ああ、でもこれは面白いけど、違う。。。

読書なんだから、酒よりは珈琲でしょう。読書なんだから。

 

昭和テイストな空間で、美味しい珈琲飲めたらいいなあと。

そういえば(!!)、皆さまに談話室オープンのお知らせもしておりませんでしたので、オープン記念の一日カフェをやります!

==============================================================

7/24 (日) 9:00〜15:00
Caffè ESTATE open!!!

web用

立山なつみさんの移動カフェ Caffè ESTATE のイタリアンコーヒーが飲めます!

出店第1号が談話室でたいへん光栄です!!

暑い最中、レトロ感満載の談話室で、ゆっくりアイスコーヒーなど味わってくださいね。

お待ちしております!!

==============================================================

▽場所は? まちライブラリーって何?
http://machi-library.org/where/detail/2193/

▽何するところ?
専用本棚に閲覧もしくは借りる事のできる書籍がありますので、
談話室で読んだり、持ち帰ったりできます。
ジャンルは農業、アート、料理とチャボなど。りつぼんセレクトなので偏っています。

談話室は本を読むだけでなく、時折農耕を中心とした地元の方との小さな座談会を重ねていく予定です。のちのち本のような形にまとめるための座談会なのです。
神山の土地にフォーカスした貴重な談話は、農業者だけでなく、家族のための菜園をお持ちの方にも、きっと宝物のように輝くことと思います。こちらもあらためてお知らせします。

 

・住所:〒771-3421

徳島県名西郡神山町下分字地野45

・連絡先:088-677-0517

・Email : info@picocino.jp

・本棚:https://librize.com/places/1569

・Web : http://picocino.jp/

・開館時間: 6時-18時(不定休なので、不在の時があります)

・施設の形態:農園の直売所picocino

・オーナー:おひーさんの農園 チーノ

— 2016-07-16