\\sunday picocino//  終了しました!

昨日のsunday picocino、猛暑真っ只中をいつもの方も初めての方も、たくさんの方にいらして頂きまして、ありがとうございました!

サンピコ初出店の Caffè Estateさんはとくに賑わっていました。アイスコーヒーのカフェ・シェケラート、美味しくて冷たくて最高~。

 

さて、次回は9月11日(日)です。

サンピコは毎月第2日曜開催。
[来月の出店予定]
沢ぱんさん虹霓社さんCaffè Estate さんとチーノです。まだまだ暑い盛りかと思いますが、みなさまどうぞお楽しみに!!

サンピコカレーランチ20160814
チーノのオーガニック野菜を使った久し振りのチキンカレー。今回はサフランライスとピクルス、ミントとスダチ、青唐辛子のグリーンチャツネにスダチを絞ったさわやかウォーターでした。

◎お知らせ

畑ノ上ノ談話室で、先週の1週間朝7時から12時までなっちゃんの移動カフェが来てました。

たくさんの方が朝の1杯を楽しみに来てくれて、それから出勤や作業などに出掛けて行く姿は良かったなあ~。

明日16日(火)は7-12時オープンしています。

それ以降は、またあらためてお知らせします。

*談話室は、チーノが農作業でいる時は基本オープン(6-18時)しています。

— 2016-08-15