直売所、作りました~

img_2020

あさって日曜日はsunday picocinoです。車を停めさせていただいているコンプレックスの入り口付近に、「あれ?」という物体が出来ています。さて何でしょう。。。

img_2063

ふふふふふ。これはですね、ザ・直売所なんです。[チーノ やさいの直売所]です。

img_2014img_2009img_2012img_2018

若者Gくんとチーノのヒロさんで早朝コツコツと組み立てた掘っ立て小屋。

表だけ見ると、なんだか山羊のメイちゃんが現れてきそうな風情ですが、内側にはお野菜が並んでいるのですよ。

img_2065

お野菜がある時には、黒板に何があるのか書いていますので、気になる何かがあったら、是非中まで入ってのぞいてくださいね。
img_2098

カボチャとか、チャボの卵なんかもある時は出していますよ。
椅子があるということは、もちろんホッと休憩していただいても。

そうそう、直売所なので、お野菜のお金をBOXに入れていただくのですが、何やら遊んで遊んでオーラが。。。
お時間がある方はお試しを。

img_2096
外に黒板かかっている時は、お野菜並べてますので、お気軽にご利用ください。

img_2061
もう1つの黒板。
チーノの畑ノ上ノ談話室で、ときどき朝カフェをやっているなっちゃんのCaffè ESTATE。

img_1966img_2028

仕事前の至福の1杯を早起きしてどうぞ!!
7時から12時までです。

 

おまけ。

くまは松の木の下で夏の暑さに耐えた
img_2027
お野菜のミニセット。甘酒、チャボの卵など。
img_2074
すだちたち。
夏もじき終わる
夏もじき終わる
— 2016-09-09