11月の\\sunday picocino//

サンピコ2016表面sunday picocino(サンピコ!)は、毎月第2日曜日開催です!

いよいよ今年も残すところあと2回となりました。第2日曜日サンピコのお知らせです!

朝晩、ぐっと冷え込むことが多くなりました。冬到来ですね!

太陽が出ている時は、サンピコの会場も陽があたってポカポカです。曇っていたって、寒い日に飲む暖かいコーヒーとか、体のあたたまるラーメンだったり、パンだったり、より一層幸せに感じますよね(たぶん)。

 

今月は久し振りにアジア麺あまくま屋さんが復活です!! 嬉しいなあ~。タイラーメンを待ちに待った方!、是非いらしてくださいね。あと、豆ちよさんもお休みで、コーヒーはCaffè ESTATEさんが出店します!身体の温まるホットワインもありますよ。 沢ぱんさんは、人気パンのほかに、おそらく紫のあのイモを使ったあのパンを焼いてくれるはず!!! 2年ぶりの登場になると思います! チーノはカレーの予定です。

出店は、おひーさんの農園チーノのほか、沢ぱんさんアジア麺あまくま屋さんCaffè ESTATEさんが出店します!

*今月は豆ちよさん虹霓社さんお休みです。

 

お酒など持ち込みOKですので、どうぞごゆっくりなさって、お食事や読書、リラックスの場にお使いいただければと思います。

それでは、楽しい日曜日になりますように。みなさまのお越しをお待ちしております!!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

[お知らせ 1] ミニチラシの出店者は、11月は変更あります。

[お知らせ 2] チーノのやさいの直売所がスタートしました。場所はコンプレックスの横(WEEK駐車場の前)です。ここ直売所~?みたいな小屋ですが、のぞいてみると、ホントだ!って感じの建物。長雨で、新たな野菜がなかなか並びませんが、じきに葉物が出てくると思いますので、近くに来られた時は、是非寄ってくださいね!

\\ sunday picocino_11月//

|営 業 日| 11月13日(日)

|営業時間| 10-15時

|住   所|徳島県名西郡神山町下分字地野45

▽最寄りのご近所さんは、神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスさんとWEEK 神山さんです。こちらを目指していただければ、もう目前です。

▽お車は、コンプレックスさんの駐車場をお借りできます。

▽トイレはコンプレックスさんでお借りできます。チーノは昔トイレです。。。

▽お問い合わせはひろさんの携帯までご連絡ください。(090-4428-0764)

— 2016-11-09