今週のくまカリー_2017年4月17日(月)

筍と椎茸 すだち鶏をベースにスパイシーに仕上げました。
ちょこっとサイズのこぐまカリー!

前日のCaffè ESTATEリニューアルオープンの時に出したお酒の時間にぴったりのミニカレー[こぐまカリー]と同じ内容です。

今日は大盛りもあったから、[おおぐまカリー]っていうのも作ろうかな。。。

この頃不安定なお天気ですが、くまカリーの時間はなんとか荒れずにいてくれましたー。

ぐつぐつ茹でられるレトルトごはん
 
what’s くまカリー

 

日曜日、畑ノ上ノ談話室にESTATEが入って新しいお店になりました。

Caffè ESTATE!!
店主なっちゃんとりつぼんの友人マチルダちゃんとチェロ
— 2017-04-18